« HGUC AMX-011 "ZAKU-III" [04] | トップページ | Gのレコンギスタ 第14話 感想 »

2014/12/24

ガンダム ビルドファイターズ トライ 第12話 感想

メイジンの名言!!!な12話。

メイジンさすがです。
名言が心に突き刺さりました。
大人も子供も大概の人は良く考えれば響く言葉だと思います。
我が息子にもメイジンの言葉が深く届いて欲しいと願ったのは言うまでもない。

メイジンで物語が躍動し始めたのは嬉しいこと。

レディ・カワグチはかなりいい加減な人、こちらがユウマを叩き直そうとしたら、再起不能になると誰しもが思ったはず。
そこはパイセン、全て察してくれる良い子なり。

その二人以上に模範的なセカイくん。
あまりにメンタルが完璧過ぎて、この子、こちらの世界の子ではないのかしら?と思ってしまいます。
師匠はレイジなのか?ドモンのそっくりさんなのか?

プラモ製作や改造が一朝一夕に出来るとは思わないがセカイくんにはそういう努力をして欲しいと素直に思った回でした。

して謎の女の子、アイラようなインパクトはやはり難しいだろうなと思いつつ、期待はしてしまうよね。

年明けはバトルロワイヤルっつーことで大いに期待。
06Rは合体するみたいだし、何かやっとビルドファイターズっぽくなって安心した。
ちゃんと端折らずに丁寧に描いて欲しいよ。
途中で終わっても全然良いんだしさ。

主人公の各機体のパワーアップも発表され、ギミックも期待できそうだし、来年が大いに楽しみ。

« HGUC AMX-011 "ZAKU-III" [04] | トップページ | Gのレコンギスタ 第14話 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16595/60898959

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム ビルドファイターズ トライ 第12話 感想:

« HGUC AMX-011 "ZAKU-III" [04] | トップページ | Gのレコンギスタ 第14話 感想 »

  • 20170907ms08txs05
  • 20170907msm07a01
  • 20170907ms08txs02
  • 20170904ms08txs02
  • 20170904ms08txs01
  • 20170831msm07a01
  • 20170830msm07a01
  • 20170828msm07a01
  • 20170823ms08txs01
  • 20170823msm07a01
  • 20180818rx79bd01
  • 20180818rx79bd00

AUCTIONS


Twitter